獅子浜上等!
このTシャツは、Mちゃんの○○○ダイブ記念に
お友達のSちゃんがデザインから作成までした完全オリジナル!
とってもキュートですね!
このTシャツを見た獅子浜のサービスさんは、
大喜びだったろうな〜ヽ(^。^)ノ

このTシャツは、Mちゃんの○○○ダイブ記念に
お友達のSちゃんがデザインから作成までした完全オリジナル!
とってもキュートですね!
このTシャツを見た獅子浜のサービスさんは、
大喜びだったろうな〜ヽ(^。^)ノ

今、TVで流れているSuicaのCMですが、
大宮駅構内と早川駅が使われていたことを知ってましたか?
主人公の女の子がSuicaペンギンと一緒にお買い物をしている場所が大宮駅の構内。
そこで昔の彼氏(?)好きな人(?)が女性と一緒に歩いているところを
見かけ落ち込んでしまう(あくまでも想像ですが・・・)
Suicaペンギンが女の子を慰めるために(これも想像・・・)一緒に行ったのが海で、
降りた駅が早川駅。駅から降りてきた場面では早川駅と見えるそうです。
私は全然気が付きませんでしたよ〜皆さん良くチェックしてますよね〜関心です(^.^)
今度CMを見た時にはしっかりチェックしなくちゃ。
自分達の身近なところでCMが作られているのは嬉しいね〜と言っていたんですよ。
さいたま店があるビルの大家さんは、マルチーズを6匹と
チワワ(最近見ないな〜)を1匹の計7匹(!)を飼っています。
さいたま店に来た方は賑やかな鳴き声を聞いたことがあると思うのですが・・・
そのマルチーズの1匹が3匹の子犬を帝王切開で産んで、
親子で大家さん達と一緒に住んでいます。
親犬は手術をしたせいで、その後ちょっと(?)ふっくらしてしまったそうです。
顔は凄く可愛いんだけど、体を見ると重たそう・・・大家さんから聞いたのですが、
その親犬だけがビルの階段が上がれないらしい。ダイエットか〜
※明日の13日は、ミスタヒチは両店舗ともお休みをさせて頂きます。m(__)m
大型台風14号の影響が思わぬところに・・・(^_^;) ありました。
あまりの大雨の為にさいたま店の自動ドアが動かなくなってしまったよ〜
今日は涼しかったからよかったのですが、残暑厳しくなってきた時が・・・想像しただけで暑い!
2〜3日様子を見て、よく乾かし自動ドアの開閉スイッチが動くようになったら
問題はないのですが、どうだろう?動かなかったら当分このままですかね〜
今日も1日乾かしていたのですが、うんともすんとも言わない状態です。
しょうがない気長に待つことにしよう。でも、真夏じゃなくて良かったかも・・・
台風が去ったおかげで、今日の夕焼けはキレイでしたね。見ましたか?

さいたま店から見える夕焼けの景色はビルの間でしたが、
空がとってもきれいな色に染まっていたのは分りました。
もっと広い所で見たら、キレイだっただろうな〜