トップページ » 埼玉県ダイビング
埼玉県ダイビング

桜の開花はもうすぐ。。(^^)v

今日は、もうすぐ桜の開花がしそうな暖かい陽気でした。

器材のOHや、新しい商品、今後のスケジュールの調整など、
皆様、ご来店いただき、ありがとうございました。



DSC_1572


















美味しいお菓子も色々いただきました。
Oさん、Bさん、ごちそうさまでした


春ということで、、、桜の御団子。


DSC_1571

DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 19:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

2015年も、ありがとうございました。

2015年も、後2日です。

今年も、多くの皆様にお世話になりました。

皆様、ありがとうございました。(^ー^)



明日からは、久米島ツアーが始まります。

いい年明けを迎えたいと思います!


1月から3月末まで、冬季営業時間となります。
恐れ入りますが、下記スケジュールの営業時間のみの営業となります。
http://www.miss-tahiti.jp/2011support/tour/calender.html

日曜日のみの営業となり、ツアーででている際には、臨時休業とさせていただきます。
御不便おかけ致しますが、何卒宜しくお願いします。m(__)m

皆様、よいお年をお迎えください。(^_^)




DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 21:46コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

営業時間変更のお知らせ

こんばんは!
突然の雨でしたが、皆様、降られませんでしたか。。。

本日の臨時休業のお知らせです。
誠に勝手ながら、講習開催、ツアーの為、
下記臨時休業とさせていただきます。

9月5日(土) 臨時休業
9月6日(日) 臨時休業
9月13日(日) 臨時休業


急な変更となる可能性がありますので、御来店前に
下記スケジュールの御確認を御願い致します。m(_ _)m
ミスタヒチツアースケジュール

ご迷惑おかけし、申し訳ございませんが、
何卒宜しく御願い致します


DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 20:19コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

神子元だより♪

少し、雨模様ですが、過ごしやすい週末です。

お店では、英会話教室が開催されてました(笑)


神子元から、海便りが、届きました〜。


201506131058001





















201506131058000




















透明度は、5〜8m程とのこと!

今日も良い海になりますよーに




DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 12:56コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

久々に積もりました。。

こんばんは!

今日は、浦和でも朝から、久々に積もりました。

雪というと、個人的には、キレイでテンションがあがるのですが、
今日は、ツアー出発があったので、朝からハラハラものです。。


DSC_0630 (1)




















色々と考慮させていただいた結果、
今週末のツアーを中止とさせていただきました。
ご参加予定の皆様には、ご希望に添えず申し訳ございませんが、
御了承の程、御願い申し上げます。


来週の雲見は、無事出発できますように!

今の良い透明度も、まだまだ続いてほしいものです。



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 19:23コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

器材改造〜!

こんにちは。
外の工事がもうすぐ終了しそうな、さいたま店です。

今日は、獅子浜ツアーに海チームは行ってますよ〜。

ご来店いただいた皆様、それぞれ自分の器材のことや、
ツアーの計画などを、少しずつ計画しております。
夏は、もう間近ですね。

自分専用のリールを購入されたSっちさん。


DSC_0379 























色々な機会で使用したいということで、まずは、自分が使用しやすいように、
カスタマイズしました!

シャックルを変えたり、位置を変えたりと、
次の使用が楽しみです〜。 

まずは、陸上で練習ですね!



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 20:30コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

忘年会

12月7日(土) 

本日は忘年会を開催させて頂きました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました〜


忘年会 (4)















忘年会 (5)















忘年会 (2)















忘年会 (3)















忘年会















忘年会 (6)















ボリュームのあるメニューでしっかり食べて、
カルトクイズ、じゃんけん大会と行なっていきました

年末までまだ少しありますが、今年1年ありがとうございました。


スタッフ一同。






DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 23:30コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

目立つっ!!(^_^)/~

今日も暑さが厳しい中・・・
遊びに来ていただいた皆さまありがとうございます

夏の予定を決めにきてくれた、たいちょー

マイ器材でデビューすることになりました


taiscyo1

自分の器材のデビューが楽しみ〜
「名前を書いて〜」とのことで・・・

書かせていただきましたっ


ダウンロード

どっこに書いてあるか、わかるかな〜


ココっ ココっ

cyo2


これで、たいちょーの物だと、一発でわかりますねっ

デビューのときが、楽しみぃ〜



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 22:30コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

早く使いたーい♪

気温がぐんぐん上がって夏らしい暑さ回復

夜勤明けで遊びに来てくれたざわさん。
海にいこうかなーとツアーお申し込み頂きました。

そして、マスク買うことに決めました
取りつけ


どうせなら、ストラップカバーも付けて快適
にしてしまおうかと・・・。

いろいろ紹介したのですが、なぜかちょっと
いっちゃった目のイルカたちに・・・
ストラップカバー

これはこれで、愛着がわくというか(^^ゞ
使うのが楽しみですね


DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 16:25コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

浦和祭り

7月22日(日) 

先週の日曜日もお祭りでした
そして今週も 今日は浦和祭り

山車や神輿で賑わっていました。

道路も神輿の通る時は通行止めです。

神輿

お客様も神輿に参加して1日動きっぱなし???
食べっぱなし??? 楽しそうでした〜

お土産・・・頂きました。
じゃがバタではなく、バ・タ・じゃ・が
じゃがよりもバターが多い素晴らしい代物です

バタじゃが


これからお祭り・花火シーズンですね〜。
熱海の船上花火、今年は今までで一番凄かった
と、報告がありました

次回、8月25日(土)に船上花火企画あります

潜ってから花火、夕方合流して花火&翌日ダイブ、
勿論2日間参加もOKです


DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 18:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!