トップページ » 季節
季節

忘年会のお知らせ(*^-^*)

段々と冬の気候になり始めましたね。(>_<)
2016年も残り2カ月となりましたが、
皆で食べて飲んで、楽しみましょう。
 
どなたでもご参加可能です。
皆様のご参加をお待ちしております!



下記、開催のご案内です。

【日時】11月26日(土)18:30〜21:30
   ※入店は、18:20以降となります。
   ※21:00ラストオーダーです。

【場所】浦和パインズホテル 1階 ビュッフェレストラン「ミケーラ

【会費】5,400円 ※ソフトドリンクのみ飲み放題付
   6,100円 ※ソフトドリンクとお酒の飲み放題付
   
           ※ビュッフェレストランとなります。
    お申込み時にどちらかお選び頂き、事前にお支払いをお願い致します。<(_ _)>
    当日の場合には、お釣りのないようにご用意をお願い致します。

【持ち物】¥500相当のプレゼントのご用意ください♪

【当日の連絡先】080-3170‐7767

【お申込み】予約の都合上、11月18日(土)19:00までにお電話又はメールにてご連絡をお願い致します。
     メールアドレスsaitama@miss-tahiti.jp

      ※電話につきましては、店舗不在の場合がございますので、
      その場合、お手数ですがメールにてご連絡をお願い致します。
     締め切り前に募集人数に達した場合は、ご了承ください。<(_ _)>
      ※上記日程以降の変更やキャンセルが厳しい為、確定の場合のみ
       お申込みの受付とさせて頂きますので、ご了承をお願い致します

お申込みはご来店、お電話、メール、いずれもOKです♪
どうぞ宜しくお願い致します!(*^_^*)





DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 17:11コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます。

2015年は、久米島、大島にて、年越しをしました。


昨年は、店舗を移転致しまして、今年30年を迎えます。

新たな気持ちで、今年一年も、どうぞ宜しくお願い致します。


ミスタヒチ スタッフ一同 

DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 00:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

セブ便り癸

今日は、天気も快晴で、ダイビング&BBQ日和の1日でした

どこへ行っても、人々の話題は、もちろん・・・


BlogPaint














D-downスタッフも皆ウキウキしています・・・

日本と同じく、ケーキを食べる習慣はあるようです

でも、何が1番ビックリするかと言うと・・・

御祝いの花火らしい。。(;一_一)


DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 00:36コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

スノーマンです

もうすぐクリスマスですね。
クリスマスの準備はしましたか?
聞いてみると
「何もしないよ〜。」
という方が
以外と多かったりしています。
タヒチはクリスマスムード、バッチリです。
これサンタのスノーマンです。

IMG_1365

かわいいでしょ。
夜は七色のライトがチカチカついて
もっとラブリーになるんです。



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 21:35コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

秋の味覚♪

記念ダイブログの写真を撮りたかったのに
とてもシャイな方で・・・
差し入れで頂いた梨と一緒にデジフォトSPのCカードをパチリ
・・・記念ダイブログには掲載できないので、ここでご紹介です

梨♪












デジフォトSPおめでとうございます!(o^∇^o)ノ
年末のスライドショーに向けて、いい写真を撮ってくださいね



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 22:55コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

4月馬鹿ですよ〜

今日は4月1日です。
何かおもいしろいことありましたか?


新しい年度が始まって初々しい方たちが
いっぱいです。 
新しいスーツがまぶしいです。
懐かしいなあ〜。
これからゴミ拾いに行くらしいです。
IMG_0911

浦和は地下水が豊かだって知ってましたか?
荒川からの水より多いらしいです。
おいしい水ですよ〜。
IMG_0913


DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 20:05コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

春です〜。またまたケーキ!

本当に春になってきたなあと
最近感じます。
寒くなったり暖かくなったり忙しいけどね。
ところで、お店から歩いて数歩のところに
有名なお寺とケーキやさんがあるんです。

玉蔵院は春満開です。
昨夜は桜がライトアップされていました。
しだれ桜です。
すんごくきれいですよ〜。
しだれ桜


そして、シュークルダールというケーキやさん。
ここのモンブランのケーキを頂きました。
1個400円するそうです。
400円をパクッと頂きました。
国産と外国産があるらしいです。
上に栗のペースト、生クリーム、スポンジ、
カスタードクリーム、割った栗、クッキーの生地になっていました。
モンブランだけど重くなくてサクッと食べられます。
甘さも控えめでいい感じなんです。
ケーキ

う、ううんま〜いいいいです。
今日もケーキでごめんなさい。
でも、桜もケーキも最高なんです。

DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 18:04コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

春ですね〜

すんごく寒いはなくなって
暖かくなってきましたね。
海の春は困っちゃうんですが
今日は春濁りもなくて快適に岩ビーチで
潜っています。

小笠原もお天気がよくて
今日もルンルンで潜っていると思います。

そして、爪にも春
IMG_0884
きれいですね。

DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 20:28コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

アレルギーですか

花粉が大暴れをしてアレルギーで
つらい方が増えているようです。
「海に行きたいんだけど
 この鼻が言うことを聞かないんです。」
と涙目で言われると
こちらもつらいです。(アレルギーで涙目。。。)

いつからこんなにアレルギーが
でてきたんでしょう〜。
でも、こんなときだから
EFR(応急処置法)おすすめです。
身に付けておくと役に立つことばかりのコースです。
リクエスト待ってま〜す。

今日、帰るときにパインズホテルの前に
楽天イーグルスの大きな車が止まっていました。
写真を撮ろうと思ったんですが暗いので
明日にしますね。

DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 22:27コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

朝から雪です〜。

朝から雪でしたね〜。
こんな時って
着るもの履くものを
どうしようか迷っちゃいますよね。
こんなカワイイ スノーブーツがあるんです。
IMG_0839
雪の日が楽しくなっちゃいますね。

そして、こんな日はおいしいもの↓
IMG_0845

北海道限定のロイズのポテトチョコレート!
おいしいんだなあ。

DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 20:17コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!