トップページ » 感謝状

感謝状

感謝状を持っているのは、ご存知B場さん♪

感謝状








どこからの感謝状で、なんで感謝されたのか・・・
実はB場さん、通勤中に電車の中で痴漢を捕まえたのです!エライッ!
勇気ある行動に感謝!ということで川口警察署から感謝状が贈られました。

以前、お店に遊びに来ていたときに
B場さんの携帯に川口警察から電話が入りました。
何で警察から?と疑問に(少し不安に・・・)思い
その場では電話に出ませんでした。そう、居留守を使ったんです(笑)

人間、“警察”から電話が掛かってくると「何かしたかな?」って
不安になってしまうんですよね。何もしていないのにも関わらず・・・
なんで、そう考えちゃうんでしょうね(笑)

B場さんは一生懸命、頭の中の記憶をたどり・・・
不安になることは・・・と考えました。実は、あったんですよ〜(>_<)

警察から電話が掛かってくる数日前に、
制限速度をかなりオーバーした状態で運転をしていて
オービスのランプがピカツと点いたらしいんです。
そのことで、警察から電話があったのかと思い
ちょっとビクビクとしていたらしいですよ(笑)

でも、川口警察からの電話は
「感謝状を贈りたいので警察署まで来てくれないか」との
連絡だったのです。心配して損したね(笑)

不安感も取れて、感謝状を持つにこやかなB場さんでした。



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星