トップページ » 今年も玉蔵院の枝垂桜(*^。^*)

今年も玉蔵院の枝垂桜(*^。^*)

毎年、この時期になるとまんぷく日記で取り上げていますね
『玉蔵院の枝垂桜』

今年は今が見頃ですよ。
この辺りでは有名な桜の名所なので、見物客がいっぱいです。
私もそのひとりですけど(笑)

入口にも、中にも、桜を見にきた人達がたくさんいま〜す

入口に人がわんさか\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 



私の前で写真を撮っていたおば様達が
「今が一番キレイかしら、もう、雨が降ったら終わりよね〜」って
お話をされていたので、お近くの方がいたら早いうちに
見に行かれることをおススメします!

見事な枝垂桜♪










全景。見事な枝垂桜ですね\(^o^)/



下から見るとこんな感じ・・・










下から撮ってみました。
いつも建物の外から見学していたのですが
今日は中まで入って撮影してます〜。


今が見頃だよ〜
















みんな携帯で写真を撮ってた(笑)












今度は夜桜を見に来ました!
幻想的でとてもキレイです・・・(写真がイマイチ(>_<))
実物は、数倍も数十倍もキレイです!

今度は夜桜♪
















幻想的〜\(◎o◎)/!

 















んっ?怪しい人影・・・・
見たことのある・・・Deepのバッグ・・・誰だ??


怪しい人影・・
















一晩中ライトアップされてます。
















遅い時間に見に行ったにもかかわらず
私達以外にも夜桜を見に来ている人たちがいました。

玉蔵院の桜は、かなり明るくライトアップされていますので
夜でも良〜く見えます。昼間はもちろんですが、夜桜も必見ですよ!



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星