トップページ » 幸せのタマゴ♪

幸せのタマゴ♪

外国人の女性(メチャメチャ顔が小さい!)がさいたま店に来ました。

いつもの様に、「ワタシ、ダイビングヲシテイマス」と片言の日本語で
話すのかしら〜と思っていたら・・・実は、訪問販売(笑)

何を売っているのかというとロシアの民芸品。
よくよく聞くと、ウクライナの出身なので、正確にはウクライナの民芸品?
彼女のお父さんのハンドメイドなのだそうです。

ロシアで有名な民芸品といえばマトリョーシカ。
人形の中から人形が出てくる出てくる、あのお人形です(笑)
もちろん、マトリョーシカも売っていましたよ

他には、ボールペンやバレッタ、小物入れなど
買わなくても良かったんだけど・・・
可愛かったので思わず購入ました!『幸せのタマゴ』
卵の形をしたキーホルダーなんですけど・・・買っちゃいました(*^_^*)

幸せのタマゴ・オレンジ

 

 





スタッフIさんが選んだオレンジの「幸せのタマゴ」


幸せのタマゴ・ブルー

 

 

 



スタッフJが選んだのは、ブルーの「幸せのタマゴ」

幸せいっぱい来るかなぁ〜



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星