トップページ » ニタリ!ハンマー!凄い!

ニタリ!ハンマー!凄い!

今日のミスタヒチのツアーは、サメづくしでした。
大島ではニタリ(オナガザメ)に逢った!
神子元ではハンマーヘッドシャークに逢った!
との報告が入りました。

最初に大島のM藤さんから
「ニタリが出た!」と大興奮のご報告(笑)
体長約2mのニタリが目の前に姿を現したそうです。
以前、大島ツアーでニタリが出た時に
見逃したY澤さんも
今度はシッカリと確認したそうです。良かった〜。

オナガザメ??

 

 

 


体長20メートルはあったね。
ニタリの写真送ります(∧∧)

・・・と興奮冷めやらぬ大島メンバー(笑)

山盛りご飯!

 

 





A子さん パカパカ盛り!

大島はとても透明度が良く、魚の群れも凄いそうです。
水温28℃で、超快適ダイビング!羨ましい〜(*^。^*)


神子元からは、ハンマーヘッドシャークに遭遇した
面々から喜び&興奮の連絡がありました〜

ハンマーヘッドに恋焦がれ、20ダイブフラられ続けたM内さん。
ようやくご対面することができました〜ハンマーを見てからの
M内さんは興奮状態で、ず〜っと笑いっぱなし・・・だそうです。
本人曰く「涙が出るほど嬉しかった・・・(感動(T_T))」
本当に良かった〜
M内さんの願いを知っていた人は皆そう思うはず!!
「明日は、ハンマー100頭!ジンベイザメ狙い!」って・・・
勢い余って、こりゃまた強気な発言が・・・(苦笑)
でも、この勢いで見れちゃったりして!

興奮していたのは、M内さんだけではありません!

I上さんは
「ハンマーを見たあと、皆でガッツポーズしましたよ!」と・・・
ブルーウォーターダイブから引き続き
大物狙いで望んだ神子元ツアー
見事、ハンマーヘッドと逢うことができました!

K野さんは、いきなり初神子元でハンマーですよ・・・
「もしもし、K野です」と最初クールに装っていたのですが
興奮が隠し切れずに言葉の端々に喜びが伝わってきて
電話向こうで笑っている顔が想像できちゃいました(笑)
「唯一、ハンマーを写真に収めました!」と・・・
早く写真が見たいですね〜とっても貴重です!

K崎さんも、初神子元でハンマーと遭遇。
「ハンマー見ましたよ!嬉しいです!」と・・・
電話の向こうでず〜っと笑っていました(笑)
気持ち分かります。ハイ。

今回の神子元は
流れアリ!透明度良し!ハンマーアリ!
3拍子揃った神子元らしい海だったそうです。
なんか、明日も期待できちゃいますね
報告が楽しみです〜♪



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星