トップページ » きゃぴきゃぴ♪

きゃぴきゃぴ♪

今日、さいたま店では夕方からAOW学科講習が行われました。
女性3名、平均年齢21歳。
さいたま店はいつもと違った??yangな雰囲気♪

この3人組み、笑い声も話し声も高い高い!
“キャハハハハハ〜”っと、ここに
3人しかいなくても
20人くらいいるんじゃないかという賑やかさ!
さいたま店はいつになく大騒ぎですよ!

彼女達は、AOW海洋実習でフォトを選択し、今日はその時に
撮影したデジカメ画像をパソコンで確認します。
1枚1枚確認していくと。。。1枚確認するごとに、
“きゃぁ〜♪” “うわぁ〜♪” “すごぉ〜い♪”
と大歓声!!本当にやんややんやの大騒ぎ!!
(スタッフYはがんばってついていってますよ〜^_^;)

さて、どんな画像だったかというと。。。

トラギス〜







Kりちゃん、喜びの1枚です!確認するまで長かった。。。


ワイドな海!

 






伊豆の海らしい水中景観ですね!!


コケギンポ♪







R予ちゃん、夢中で撮ったギンポです!
みんなそれぞれ納得いく1枚があって大喜び!
そしてまた、やんややんや。。。^_^;
(スタッフY、まだついていってますよ〜!)

そして、衣装替えまで始まりました!
I LOVE REDS!













長谷部ガンバレ!
やんややんやのきゃぴきゃぴです♪
こんな感じでさいたま店の夜は更けていきました。。。



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星