トップページ » 残念(T_T)

残念(T_T)

サッカー日本代表、クロアチアと対戦し
0−0の引き分けだったみたいですね〜残念。
んっ?残念でもないのか??負けよりはいいですよね

さいたま店の斜め前にあるグッティーズ・カフェは
店内にある大型モニターで日本戦を放映しています。
サポーターが続々と集まってきて、大盛り上がり!
歓声がここまで聞こえるんです。

第1戦目のオーストラリア戦も、通常月曜日は定休日なのに
その時間だけお店をオープンして皆で観戦していました。
気合が入ってますね!

試合が始まったばかりの時は、キャーとかワーとか
よく聞こえていたんですが、試合が進むにつれて
それも聞こえなくなり、知らない間に静かに終わっていました。
試合結果を見て、ちょっと納得してしまってのですが(>_<)

さすがに、ブラジル戦はやらないと思います。
だって夜中の4時キックオフですよね〜
でも、オープンしたら凄いかも・・・



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星