トップページ » 78.3FM

78.3FM

ミスタヒチのCM、聴いて頂けましたか?
まぁ〜聴ける方はかなり限定されますが・・・(^_^;)

今日は、ミスタヒチのCMが流れている
レッズウェーブに寄ってみました〜。
放送中で、アナウンサーが原稿を読んでましたよ〜

レッズウェーブは浦和ワシントンホテルの1Fにあります。
スタジオはガラス張りになっていてオープンな感じ
外から、放送中の各番組を見ることができるんですよ。

レッズウエーブ♪

 

 

 



浦和レッズのチームカラーのを使ったスタジオ
とっても目立ちます。

実際に放送中!

 

 

 



只今、放送中!

レッズウエーブ♪♪

 

 

 



おっ見覚えのあるロゴ・・・
同じロゴのステッカーがさいたま店にありま〜す
ご希望の方は、ドンドン持っていってくださいね

そうそう、面白い企画を提案して頂きました。
今度、さいたま店を取材してくれるらしいのです。
詳細が分かったら、またお知らせしますね!
乞うご期待\(^o^)/



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星