トップページ » 金メダル\(^o^)/

金メダル\(^o^)/

皆さん、見ましたか?トリノオリンピック:フィギュアスケート女子フリー
早朝だったので、どうしようかなぁと悩んでましたが
その時になったら起きるつもりで寝てしまいました(-_-)zzz

完全にミキティーの演技は寝過ごして見逃してしまい
寝ぼけながら誰が演技してるのかな〜って見ていたのが荒川静香選手の演技!
思考能力が働いていなかったので、採点の時までどの選手か分かりませんでした。
でも、採点結果が出たときには、スッカリ身を乗り出し拍手をていましたね〜
見事!金メダルですよ!おめでとうございます〜(^_^)/~

その後、色々な番組で改めて荒川選手の演技を見ましたが
華麗で優雅で伸び伸び滑っていて、とても気持ちが良さそうでしたね〜。
大きな舞台で結果が出せるなんて、素晴らしいことです!

村主章枝選手も大きなミス無く滑っていて素晴らしかったですね
技が難度や高度だとかは全く分かりませんが、
転ばずに滑りきったことを思うと、2人は本当に素晴らしかったと思います。
かなり感動しましたよ(ToT)

今期オリンピック、日本の初メダルが
ですよ。嬉しいですね〜



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星