トップページ » 2021年10月
2021年10月

10月以降の営業について

いつもご覧いただきありがとうございます。


10月以降の営業についてのお知らせです。
緊急事態宣言が明けましたが、感染予防を継続して参りますので宜しくお願い致します。


ツアーを開催致します!
下記スケジュールに掲載をさせていただきますので、宜しければご覧ください。
http://www.miss-tahiti.jp/2011support/tour/calender.html
また、今後もメールでの対応を継続させていただきます。


★営業日について
ツアー開催日程の前週を営業日とし、ツアーに参加される方の器材の受け取りを致します。
また、営業時間を 9:00〜13:00に変更させて頂きますので、
営業時間内に持ち込みが難しい場合、宅配にてお受け取り致します。

ツアー終了後の器材の引き取りにつきましては、ご相談させていただきます。



★当ショップを皆様に安心してご利用いただくために

下記、感染対策は継続して参りますので、改めてご確認をお願い致します。m(__)m

【ご利用中のお願い】

◇ マスクの着用をお願いいたします。

◇ 手洗い、消毒などこまめに実施ください。

◇ 店舗内、及び車両等備え付けの除菌用のシートおよび消毒液はご遠慮なくご利用ください。

 また、可能な限りご自身でもご用意ください。

◇ 共有物にふれる機会をできるだけ減らす努力をしてください。

◇ 基本的に、飲み物についてはご自身でご用意ください。

◇ 咳やくしゃみをされる際には、咳エチケットをお守りください。

◇ トイレを流す際は蓋を閉めて流してください。

◇ 飲食の差し入れ等に関しましては、お気持ちのみでお願い致します。m(__)m
 ※店内での飲食につきましては、控えさせていただきます。


今後、冬に向かっての感染拡大とならないよう対策を行って参りたいので、
皆様のご理解、ご協力を何卒宜しくお願い致します。



DIVE HOUSE MISS TAHITItahiti5585  at 21:22コメント(0) この記事をクリップ!