トップページ » 2011年12月
2011年12月

年末年始の営業について

今年も明日で終わりですね〜。
早いなあ〜。って感慨にふける余裕もなく
今日になってしまいました。

2011年皆様にご愛顧を頂き
本当に有難うございました。

ミスタヒチの年末年始の営業は
年内 2011年12月31日(土)17:00まで
年始 2012年 1月 4日(水)11:00より
です。
2012年もミスタヒチをどうぞよろしくお願いします。


新年会やりまーーーす
2012年1月14日(土)20:00〜22:00
場所は「おそうざいBAR 蔵 仲町店」です。
料金¥5,000
一緒に楽しみましょう



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 20:14コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

かわいくて美味しい〜。

素敵なケーキを頂きました。
どれもおいしそうでかわいくて目移りしちゃいます

IMG_4074

味が軽くて美味しいんです。
2個は普通に食べられちゃいます。

IMG_4070

おいしい果物を使った季節感のあるケーキです。
使っている果物
も結構こだわっているんです。
すごい誘惑光線がビシビシです。
 IMG_4077
ごちそう様〜。
幸せだなあ 


DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 22:30コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

おいしいもの

おいしいものを頂いていま〜す。
ごちそうさまで〜す。
IMG_4055

何かというとこれです。
IMG_4061

半分にしてみると、おいしーーーーい
IMG_4058
 
 まどかさん、春にはお母さんになりま〜す。
楽しみで〜す。
IMG_4056


そして、年末年始のごちそうも頂きました。
蔵出しの緑川!!!!
 IMG_4063

限定ものです。
IMG_4064


DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 19:56コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

カードが届いたよ〜。

海洋公園の水中ポストに投函した
クリスマスカードが
今日、届きました〜。
来たど――――
IMG_4051

これです。これでーーーす。
IMG_4050



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 14:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

2012年のAWAREカードは!

2012年のプロジェクトAWARE Cカードの
デザイン・テーマは「サメ」で〜す。
m11053[1]
下記はPADIのホームページより抜粋しました。

カリビアンブルーの海を悠然と泳ぐ
カリビアンリーフシャーク(メジロザメの仲間)。
日本では映画『ジョーズ』などのイメージから、
危険な存在として捉えられているサメですが、
世界中に約500種いるうち危険性のあるものはわずかで、
ヒレが高級食材「フカヒレ」となることから乱獲され、
種によっては絶滅の心配もされています。
プロジェクトAWAREでも新たに
「AWARE Shark Conservation Diver」
ディスティンクティブ・スペシャルティコースを設けるなどして
サメの保護に力を入れています。


2012年度版のプロジェクトAWAREオリジナルデザインCカードは、
2012年1月5日(木))からとなります。
※一口500円以上のご寄付をいただく各種PADIコースのご申請の時に
 選べます 



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 23:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

クリスマスツアーから帰ってきました〜

クリスマスツアー
盛り上がりました〜。
かおりサンタからクリスマスカード
 DSC00530

楽しんできました〜。
こんなスリッパがありましたよ〜。
IMG_4037

 もうちょっと近寄ってみますね。
これです!ウミウシのスリッパ―――――
IMG_4039
 
みんなで海の話題で盛り上がってま〜す。

IMG_4040


DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 22:30コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

セブ便り癸

今日は、天気も快晴で、ダイビング&BBQ日和の1日でした

どこへ行っても、人々の話題は、もちろん・・・


BlogPaint














D-downスタッフも皆ウキウキしています・・・

日本と同じく、ケーキを食べる習慣はあるようです

でも、何が1番ビックリするかと言うと・・・

御祝いの花火らしい。。(;一_一)


DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 00:36コメント(3)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

イブですねーーー

ちょっと前ですがこんな素敵な
 ランプができました〜。
渚のワークショップです。
貝の素敵なランプです。
IMG_3991
 
IMG_3994

IMG_3992

もちろん、今日はイブなのでお店の中も
クリスマスで〜す。
IMG_4036

外もちょっとね。メリクリです。
IMG_4033



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 23:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

キャンドルナイトですよ〜

昨日は冬至でしたね〜。
ゆず湯に入ってカボチャ食べましたか〜。
もちろん、キャンドルナイトやりました

IMG_4030
 
後ろにのり塩ボーヤがいま〜す。
IMG_4029
 
このボーヤ、おっきいんです。
こんなに!!!
IMG_4021

食べがいがあるわーーーー

DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 13:42コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

生チョコおいしい〜。

えへへ頂いちゃいました。
これおいしーーーーい。
IMG_4014

ごめんなさい。もうないです。
IMG_4016

あのーーーコーヒーとチョコってヤバいって
聞いたんですが、ヤバいんでしょうか? 
でも、食べちゃったもんねーーーー

DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 23:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!