トップページ » 2011年09月
2011年09月

茨城に行ってきました

「茨城に行ってきました。」
を頂きました。 
何だろうと思いますよね。

これです。
ミルククッキー!!!
ごちそう様です。
IMG_3518
 
このパッケージに茨城の名所が印刷されています。
筑波山、袋田の滝、水戸偕楽園、大洗海岸。。。。
行ったことありますか〜。


DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 14:41コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

穴がふさがりました

ちょっと前の車、激突事故の現場あと。
三輪を転がして人がきたなあと思ったら
ペンペンと穴を埋めていきました。

IMG_3517

でも、柱は曲がってるよ〜。
大丈夫なのかなあ。
壊れた看板は片しました。
お店の前がすっきり♪(●´ω`●)ゞです。

DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 12:01コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

少し遅くなりましたが

97ca1b58.jpg
遅くなりましたが昨日また美味しい物を頂きました。 
ご馳走様です(^-^) 


DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 22:01コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

スキンダイビングしました!

イルカと泳ぐために練習しましたー\^o^/\^o^/


DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 22:10コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

撮れたて初島

18日の初島の海がすごくきれいで透明度
20メートル!!!
というのを聞いて
どんだけ、きれいなのかなあ
って思っていたんです。 
そしたら、こんな写真をいただきました。

 P9180597

すごい青です。

P9180598
きれいな海です〜。
行きたくなっちゃう。 

DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 20:55コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

セブのお土産

セブに行かれた方からお土産を頂いちゃいました。
 これで〜す。
ありがとうございます。
IMG_3513

秋に向けてホワイトニングしないとね。
え?無理?そんなことないですよ〜。 

DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 19:58コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

えーーーこんなことが!

こんなビックリなことが!!!!
え?何か?って
電信柱の横の
細い柱が曲がっているんです。
気が付きましたか〜。
大変なことだったんです。
IMG_3510
 
もうちょっと下に目をむけると
これ!
段ボールをかぶしてありますが、
タヒチの看板です。
IMG_3512

車が向かってきて
こんなになっちゃいました。
車はバウンドして走り去っちゃいました。
店まで車が来なくて良かった〜。
あーーー(ノ゚゚)ノびっくり!!


DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 17:53コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

募金送金のご報告

ミスタヒチでは、お客様よりお預かり致しました募金を
東日本大震災の義援金として、
毎月、日本赤十字社に送金させて頂いております。
 
本日、8月分の義援金を送金させて頂きました。

ご協力頂きました方々へ、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。


DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 17:52コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

パレード

今日は外がとってもにぎやかなので
見に行ってみると
パレードです。婦警さんが先頭です。
IMG_3451
 
そして、バトンを持った高校生たち。
IMG_3453
 
金管バンドも行進です。
IMG_3454

そして、あれ?
IMG_3455

この人、知ってる?人かも?
IMG_3456

一日署長だそうです。敬礼してくれました。
IMG_3457

顔がおもしろいです。
IMG_3458

ただ歩くだけじゃなくて、何かしてる。。。。
IMG_3459

IMG_3460

じゃーーーん、誰かわかりました〜。
IMG_3461




DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 17:26コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

水温27度!

今日も潜ってます。
快晴のもと、
海の透明度も10mはあるようです。
気持ちよさそうです。
DSC_0100

そして、ただ今、セブ満喫中の佐野さんからも
「ラストダイブ、楽しんできます。」
と連絡が入りました。
楽しんでくださいね〜。
DSC_0044 (1)


DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 17:03コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!