トップページ » 2011年02月
2011年02月

北海道から帰ってきました〜!

北海道から戻ってきました〜。
お帰りなさ〜い。
北海道よりこちらの方が寒いと言ってます。
そんなにこっちは寒いのか〜。
IMG_1700

たっぷり楽しんできました
ツアーの様子はツアー情報にアップされています。
見てくださいね。


DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 22:49コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

おめでとう!

2つのおめでとうです。
さて、どちらが主役でしょうか〜。
どちらもです。
ディープSP、おめでとう
6歳のお誕生日、おめでとう

IMG_1694



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 18:51コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

お煎餅やさん“満作”

お店の近くに
おいしい、お煎餅やさんが
あるのを最近知りました。
まさに灯台下暗しです。

しょうゆ味のしっかりしたお煎餅です。
お店も粋なんです。
IMG_1692

おいしいよ〜。


DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 14:08コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

春一番!

今日、春の便りがとどきました。
春一番が吹きましたね。

そして、北の大地からこんな写真が。。。。
20110225161652 (1)

20110225161634 (1)

ダイビングの後の一杯!
プは――――ってやっているころだと思います。


DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 19:21コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

意気込みw

こんばんは〜

明日から開催される北海道・知床流氷ツアー

こんなメールをいただきました


20110224221613



明日、早朝に羽田空港に集合するため空港近くのビジネスホテルに前泊…

明日夢にまで見た北の大地に征くのである…。

24時間後の今頃何をしているのであろうか・・・

楽しみ95%…
不安5%…

正に、ドキドキワクワクです。


申し遅れました。
2011ミスタヒチ知床ツアーの広報担当の若山です。

ツアー終了まで、逐一レポートしていきたいと思う所存であります!
宜しく御願い致します。



楽しんできてくださいね〜




DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 22:51コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

知床ツアーまで後2日っ!!

こんばんは〜

今日は、明後日からのアイスダイビングの行くお客様達が御来店

アイスに向けての意気込みと、楽しさ
目いっぱい聞かせていただきました

忘れ物はないかな〜、長靴買わなきゃ〜など、
ドキドキ&ワクワク感が伝わってきます


アイス


海況良いこと、マヂで願っております・・・
皆さん、楽しんで来て下さいね〜


アイス


そして、器材の点検に来店いただいたお客様から、
高級おせんべいをいただきました


DVC00005


浦和にある、「満作」というおせんべい家さんのですが、
おせんべいの中身がぎっしり詰まっていて、
お醤油の味も絶品ですっ

お煎餅好きの方、ぜひ1度ご賞味下さい

ありがとうございました



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 22:14コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

ジンベイスイム!

フィリピンのドンソールでジンベイスイムツアーがありました。
マニラ空港からレガスピ空港まで飛行機で移動して
陸路を車でドンソールまで移動します。

これはレガスピ空港に着いたところ。
後ろの山がすごくきれいに見えますよ〜。
D-DOWNスタッフのジェニーです。

DSC05063

そして、ジンベイがいた〜。
水中の写真はツアー情報にアップするので
お待ちくださいね〜。

DSC05075

DSC05078



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 22:49コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

今日も渚がんばってます。

今日も渚チーム、がんばってます。

IMG_1678

そして、新作ができました。
IMG_1681



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 22:05コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

渚やってます!

今日は渚やってます。
久しぶりです〜。
楽しそうな声が聞こえたので行ってみたら
何やら作っています。

IMG_1674

何を作ってるの?
え?匂い?
花嫁さんの髪飾りを作っているんだそうです。
飾りから海の匂いがしちゃう。どうしよう〜。
と悩んでいます。
IMG_1675

そうだよね〜。花嫁さんの髪から海の匂いはね〜。
さてさて、これからどうなっていくか!
こうご期待!!!


DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 17:53コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

大瀬崎のチョウチンアンコウ

大瀬崎で発見された深海魚チョウチンアンコウですが
海中で泳ぐ姿を目撃することはすごく珍しいらしいです。
今は、水族館・あわしまマリンパーク(沼津市内浦重寺)に引き取られて
標本にして一般公開されるらしいです。
詳しくはこちら↓ すごい顔してます。


DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 21:15コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!