トップページ » 2008年11月
2008年11月

ぐるぐるグルメツアーin田子

田子&田子ツアー、期待通りのグルメツアーでした
2日間とも、天気は快晴

富士山!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しか〜し、今日は西風びゅんびゅんでした

その他色々ありましたが、楽しく、お美味しいいツアーでした

キンメ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺身〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるぐるグルメツアーin田子の報告でした
T内さん、ご報告ありがとうございます。m(__)m

美味しそう
私も、キンメの煮付&お刺身食べたいよ



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 22:01コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

田子のお魚♪

でましたよ!!菅原さん?!
すごいぞ田子!!
カジキですわ

BY よっし〜い

カジキ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巷では、松方弘樹さんが300圓鯆兇┐詁誕腑泪哀蹐
一本釣りしたとニュースになっていましね!
田子にだって負けていません。特大カジキマグロですよ

ところで・・・これは誰がいつ、どこで(田子?)釣り上げたんだろ



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 19:52コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

セブのマンゴー

セブでマンゴーは1年中食べらます。
でも、これからの季節のマンゴーは
格別においしいんです。
この写真、まがっているんじゃないんです。
マンゴーを撮りたかったんです。
おいしそうですよね。
と言いながら、
本当は、ずれちゃったんです。。。。。
2ef5424d.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も春休みに行きたいなあと思ってます。
「春休みはいつ?」
と聞かれてのですが、
大人の春休みはいつですか?



  at 13:53コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

限定ハイチュウ♪

昨日、M中さんからお土産で頂いた、信州限定“信州りんごハイチュウ”に
以前にM成さんから頂いた、東北限定“ラ・フランスハイチュウ”1粒を混ぜ、
誰が“ラ・フランスハイチュウ”を食べるかってやっていたんです。

信州りんごが24粒、ラ・フランスが1粒。
1/25の確率にチャレンジしたのは・・・
U田さん、M室さん、N嶋さん、Y澤さん、M藤さん、渡部、島田。
皆、幾つか食べてみるんだけど・・・なかなか1/25には当たらない

もしかするとラ・フランスはなくて、
そのときに一緒に頂いた長野限定“さくらんぼハイチュウ”
だったかもしれない・・・と少し心配になってきました。
(色が同じ赤色なので見分けが付かないと思い・・・)

そんなこんなで、とうとう最後の5粒
もう、ないんだと諦め掛けたところ・・・

「あっ〜あった〜(嬉)」

渡部がラ・フランスハイチュウを持っているじゃないですか

信州限定りんご&東北限定ラ・フランス

 

 

 

 

 

 

 

でも、最後の最後に見付るとは・・・(笑)
散々、ハイチュウを食べるように皆に勧めていたので、
ちょっとホッとしました。

当たり〜

 

 

 

 

 

 

 

ラ・フランスハイチュウ探しにチェレンジした皆様ありましたよ
今回のラッキー賞遠慮の塊で賞は渡部で〜す



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 22:19コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

今日までですよ〜!

この安さ、今日まで!
水中デジタルカメラをお考えの方、朗報です!
このカメラ、このハウジング、このレンズ!
今夜21:00まで受け付けOKです。
923537cb.JPG

 



  at 12:01コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

信州から。。

こんばんは

先日、OWダイバーになられたM中さんから、
信州のお土産をいただきました

お仕事での長野帰りとのこと。。。
わざわざありがとうございます

長野からのお帰りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩谷、島田が食いついたのが、この栗ほたる

銘菓、那須の月のクリームがマロンになったような御菓子です

栗ほたる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野では、栗が名物ということを初めて知りました。。(。。。常識!?)

マロンクリーム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶品です

M中さん、ありがとうございました



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 23:41コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

もうすぐクリスマス!

もうすぐクリスマスですね。
何か用意しましたか?
川口店はクリスマスで〜す。

45796d5b.JPG













5ef78333.JPG












クリスマス何して遊ぼうか?

  at 23:21コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

スライドショー&忘年会やりますよ〜

今年のスライドショー&忘年会の詳細が決まりました!!!

83623735.JPG













一緒に楽しみませんか?
楽しみ楽しみ(^∀^)
待ってま〜す

  at 23:51コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

海素材のフレーム

オーダーを貰ってたフレームが完成です

島田からの発注は・・・パラオで購入した絵を飾るためのフレーム。
パラオの砂と貝殻&サンゴで作成しました。

中に入っている絵は・・・
満月の夜に海岸で孵化した子ガメ達が、
海に戻っていくシーンが描かれています。

パラオ産素材で作ったフレーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度見ても素敵な絵
島田は、この絵をどこに飾るのでしょうね。

 

もうひとつは、ミスタヒチからの発注。
パラオ産素材の砂&貝殻&サンゴで作成。
温かな感じのフレームに仕上がりました。

パラオ産素材で作ったフレーム

 

 

 

 

 

 

 

渚工房としては、自信作なんですが・・・(相変わらず自画自賛の嵐でした
喜んでもらえるかなぁ



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 12:11コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

テクニカルダイビング

テクニカルダイビングってかっこいい〜
え?何を急にって?
そうそう、そうなんですよ〜。
写真を展示したんです。
カッコいいでしょ(⌒-⌒)。

5e56c6e2.JPG












どう?

  at 23:50コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!