トップページ » 2007年12月
2007年12月

今年もあとわずか・・・

今年も気づけばあと数時間。

毎年、1年が早くて早くて歳だけ重ねていくような。
今年の自分はどうだっただろうか・・・。
楽しかったこと、悲しかったこと、苦しかったこと、
嬉しかったこと、たくさんのことがあったけれど
それを全部糧にして、前に進んで行こうと思います。

来年は今年得たことを生かして、より良い内容を
提供できるように頑張りますので、来年も是非、
よろしくお願い致します。

車・バイクで帰省する方は、事故などないよう、
気をつけてお帰り下さい。


22時から年越しナイトに向けて活動開始です。
それまでは、みんな仮眠・自分の時間をのんびり
過ごしています。

ナイトの様子はまた明日にでもご報告です!

良いお年を!!



  at 20:22コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

大晦日

ふふふ、とうとう来ました!
大晦日!!!
わたしの予想通り大晦日が来ました!!!
いつかは来ると思っていたんです。
2007年、いい年だったなあ。
楽しかったなあ。
いいこと一杯あったなあ。
思い残すことはない。。。。。
あるに決まっているけど、
ないことはないけど、
あえて言うなら
脱コンタクトができていないことかなあ。
来年は眼がねを作って、眼がねフェチ。
これが、にあっちゃうんだ。
きっとね。

2008年楽しみだあ\(^O^)/。
来年のことを思うと
うれしくって、うれしくって。
何かワクワクしま〜す。
心配はないことはないけどね。
心配してもしょうがない。
ヤッホ〜2008年!!!

今日は岩に潜ってます。
トライアングル2ボート!
あのジャングルジムのようなポイントです。
今夜は、年越しナイトです。
カウントダウン間に合いますように。

今年はお世話になりました。
お世話をしなくもなかったね。
ではでは、来年会いましょう。

  at 16:20コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

しゅっこ〜う!


f44b0cb1.jpg明日は夢の小笠原です!
くじらに遭えるかな?
行ってきま〜す!



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 10:05コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

魅惑の岩♪

クラブハウスから見える福浦の海は・・・

今年も最後にネコザメ赤ちゃんに会えると
思っていたのに残念(><)。岩に変更です。
ビーチで講習チームとボートファンチーム。
エキジット間近で海が急変!!何でも一番
強く吹き始めて風速11〜12mだったとか。

ほんと、自然は侮れません。
いつも突然サプライズです!

そして岩のサプライズといえば海の幸。
今までもいろいろおすそ分けを頂きました
が、今日はいきなり朝から焼きイセエビ??

141a6b3b.jpg

 

 

 

 

ちょっとおせち料理を思い出しました。
そういえばこの仕事になり、年末年始で海水
漬けになってから、家のおせち料理は食べて
いない・・・。家のおせちは結構いけてます



  at 23:31コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

岩に潜りました

・福浦でダイビングの予定でしたが
 海況がよくないので岩に変更です。
 岩で1ボート1ビーチ潜りました。
 岩は真鶴駅から車で5分くらいのところにある
 ダイビングポイントです。
 ここにしかない「トライアングル」という
 ポイントがあります。
 岩大橋を作ったときに残った鉄骨を
 水中に沈めジャングルジムのように
 なっているんです。

 子供のころにジャングルジムをしたことがある人は
 なんとなく想像できるかもしれないけど
 ワクワクドキドキ感を呼び覚ましてくれるんです。
 鉄骨にはソフトコーラルがついていて
 花畑みたいです。
 おもしろいところですよ〜。

・携帯電話とかお財布を落とした時って
 あわてちゃいませんか。
 でも、今日遊びにきてくれたお客様は
 2日間もそのままにしていたそうです。
 え〜、ですよね。
 話を聞いてみると携帯がなくなったのに
 1日気がつかなくて
 「会社にあるかなあ」と思ったんですって。
 でも、会社にはなくって、
 「車の中かなあ」と思っていて
 2日間過ぎてしまったそうです。
 やっぱり、ないので
 携帯電話を買いに行こうと思い
 「とりあえず警察に寄ってみよう。」
 と行ったら電話が届いていたそうです。
 良かったです。
 親切な方が届けてくれたんですね。
 もし、携帯電話が落ちていたら届けますか?
 近くに交番があればいいんだけどね〜。
 遠いとなかなか持っていかないのでは?
 わたしだったらどうするかなあ。
 落ちていた近くのお店に
 あずけちゃうかもしれないなあ。
 今、思い出した!
 わたしも携帯電話を落としたことがあった!
 交番に届いていた。
 やっぱり、拾ったら届けよう。

  at 18:46コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

今日は食べてますb

今日は、岩で2ダイブしました(・◇・)ゞ

天気良く快晴でしたが、風が少し強かったです・・・!

ツアー内容は後ほど

年末年始ツアーに誰よりもご参加のM明さん。

今日は、私もびっくりするほど、食べてましたw

まず、お昼にカレー屋さんで、ナン3枚!!!

※しかもまだいける・・・( -д-)ノ

そして夜ご飯

見て見て〜!!!!!!!

メガバーグ!!

※しかもカロリー2000前幣( -д-)ノ

メガバーグ

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグ3枚とあっちゃさすがに・・・

なんてことはありませんb

 

食うぞ〜

 

 

 

 

 


 

そして、

見事完食!!!

しかしジャガイモはリタイヤです

メガ完食

 

 

 

 

 


 

見てるだけでまんぷくになりそう。。。ε=ε=(;´Д`)デス。

ココスのメガバーグ。

ぜひお試しあれ

 



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 03:58コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

低気圧

朝、吉浜はサーファーにとって最高のコンディション。

吉浜

 


 


 

低気圧の影響で、沖合いからくる波が大きいまま。

今日は西伊豆:田子でドリフトトレーニング&ツアー。
陸上は思った以上に暖かく、快適に過ごせました。
帰りに温泉に入ってまたまた快適に。

そして、温泉から見た太陽。
西伊豆の夕陽は有名なんですよ。写真の時間帯は
まだちょっと早かったですけどね(^v^)

西伊豆の夕陽

 


 

 


明日は真鶴近辺の海、落ち着いているといいなぁ。



  at 23:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

海素材のリース

昨日、工作教室が行われ

K美子さんが海素材で素敵なリースを制作しました!

 

リースを作りました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリースは、A井家の玄関かリビングに飾られるそうです



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 21:33コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

田子に潜りました〜!

・田子に行っている植田特派員から
 田子情報が入りました〜。

 こんばんは(^-^)/
 無事に田子に潜ってきました♪
 外海は風とうねりで潜れなかったので
 弁天で2本、ドリフトしてきました(*^^*)
 透明度はバッチリ!!
 メチャメチャ良かったです。
 ナカヂーも無事に
 デジカメデビューができたようで楽しそうでした。
 写真は鶴ちゃんとリヨちゃんと私(^-^)
 偶然なブルー隊でした(笑)
 明日は福浦、潜れるといいなぁ〜。

 d1463c1d.jpg








楽しそうです〜。
ホントホント、明日、潜れるといいなあ〜。


  at 19:03コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

もうすぐお正月!

年末年始伊豆半島ツアーが、今晩出発しました!

と言っても、私はお見送り。

実に7年ぶりです。伊豆半島じゃないところで正月を迎えるのは・・・。

私は今回、どこで正月を迎えるかというと。。。

ふふふ・・・ おがさわら丸の上です〜\(^o^)/

ま、それはさておき、本日のさいたま店出発のM明さんに

またまた差し入れを頂いちゃいました!

おいしい〜!





じゃぁ〜ん!

マネケンのベルギーワッフルでっす!

プレーンにチョコ、ホワイトチョコ、ラムレーズンetc。。。

おいしぃ〜です。

今日、スタッフJが「BLOG日和もまんぷく日記みたいになってきた」

とご指摘を受けていたので、私はこの辺で。。。

本日さいたま店出発の2人が、ワッフルの美味しさを

エグザイル風に表してくれました!

ワッフル〜

















ん〜 どこかの芸人?・・・(-_-;)

クラブハウス長期滞在の2人、これからの海が楽しみですね〜!

M明さん、いつぞやのシャンパンをも持参。。。^_^;

しゃんぱーん!!

 

 

 

 

さっそく今日からクラブハウスで宴だな、こりゃ。

飲みすぎ注意で楽しんできてくださ〜い!

見送り慣れていないので、ちょっと変な感じでした・・・(>_<)。

 

 



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 23:59コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!