トップページ » 店舗営業再開のお知らせ

店舗営業再開のお知らせ

平素ご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大予防の為、臨時休業としておりましたが、
6月7日(日) 12:00〜17:00にて店舗営業を再開して参ります。

またツアーに関しまして、第2波への懸念からアラートが解除となるまで、再開は見合わせていきます。
ご不便おかけ致しますが、ご了承ください。m(__)m

店舗営業につきましては、感染対策を行ってまいります。
下記のご確認をお願い致します。

当ショップご利用のお客様への安心のお約束

◇ 店舗内のカウンター・テーブル・椅子、展示品などは頻繁に消毒・除菌しております。

◇ 店舗内の床・トイレ・ドアノブ(手すり)・更衣室等をこまめに清掃・除菌しております。

◇ 店舗内の換気を頻繁に行っております。

◇ 店舗内、車両等には除菌用スプレー、除菌用シート、アルコール消毒液を常備しております。

◇ スタッフは、健康管理を徹底しております。

◇ スタッフは、出勤時に自身の体調の自己申告および検温を毎日しております。

◇ スタッフは、手洗いをしたのちに消毒液を使用して衛生管理を徹底しております。

◇ スタッフは、皆様に安心してご利用いただけるよう可能な限りマスクを着けて対応いたします。

◇ ご来店時は、3密を避けるためにもゲスト様3名様までの対応とさせていただきます。

◇ 次の項目に当てはまるお客様はご来店をお控えください。

風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方。

▪37.5 度以上の熱がある方。

強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

咳、痰、または胸部に不快感のある方。

過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに渡航者との濃厚接触がある方。

過去14日以内に、新型コロナ ウイルス 感染者が発生した観光クルーズ船から下船、あるいはその他のクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。

同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

その他新型コロナ ウイルス 感染可能性の症状がある方。

▪1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロ ウイルス 等にかかっていた方。

 

●当ショップを、皆様に安心してご利用いただくために 【ご利用中のお願い】

◇ 可能な限りマスクの着用をお願いいたします。

◇ 手洗いなどこまめに実施ください。
◇ 当面の間、営業時間を12:00〜17:00とさせていただきます。

◇ 店舗内、及び車両等備え付けの除菌用のシートおよび消毒液はご遠慮なくご利用ください。

また、可能な限りご自身でもご用意ください。

◇ 共有物にふれる機会をできるだけ減らす努力をしてください。(ペン等ご持参ください。)

基本的に、飲み物についてはご自身でご用意ください。他のお客様の飲み物を入れるなども、お控えください。

◇ 咳やくしゃみをされる際には、咳エチケットをお守りください。

◇ アクティビティ催行中に体調や気分が悪くなった場合には、ご遠慮なくスタッフまでお申し出ください。

◇ トイレを流す際は蓋を閉めて流してください。

以上、何かとご不便を、おかけいたしますが、皆様の不安を回避するための対策にご協力をお願い致します。


安全安心そして、楽しいツアーを心掛けたいと思いますので、宜しくお願い致します。


ダイブハウス ミスタヒチ



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星