トップページ » スタッフのつぶやき

スタッフのつぶやき

2011年3月11日に発生した、「東北地方太平洋沖地震」により、

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに

被災された方々に対しまして、心より御見舞い申し上げます。

一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

地震による発電所の操業停止に伴う

県の計画停電やガソリン等の供給不足など

まだまだ通常に戻るには時間がかかりそうですが、

元気にがんばって行かなくてはと思います。
 

さて、皆様にミスタヒチの様子をお伝えし、
少しでも心を和ませていただけたらと思い

ツイッターをはじめました。

スタッフのつぶやきをポチポチと伝えていくツイッターです。

もちろん、セブスタッフからのホットなつぶやきもあります。

・へえ〜、こんなことやっているんだあ。

・こんなこと思っているんだあ。

・セブはこんな様子なんだあ。

・こんなことに興味があるんだね。

などなど、色々なことを感じてもらえたらと思います。
 

自由気ままにつぶやいていきますので、宜しければご覧になってください。
ミスタヒチのホームページの右上にある“つぶやき”をクリックしてください。

クリックして頂ければ、ご覧いただくことができます。

http://www.miss-tahiti.jp

誠に申し訳ございませんが、こちらからのフォロー、又は返信に付きましては控えさせて頂いております。

何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星