トップページ » 復興支援ポスター

復興支援ポスター

今回の震災で、様々なかたちで支援としている人達がいます。
決して目立つことではないかもしれないけど、
自分のできる範囲で支援をすることが大切なんだと思います。

多くのデザイナーさん達が
「復興支援ポスター」というサイトを立ち上げました。

このサイトにあるポスターはデザイナーたちの心意気によって、
パブリックドメインドメインになっている。
つまり、誰に許可を取ることなく
、印刷、編集、転載など、
自由かつ無制限に使っていいんだ。
これらのポスターが少しでも早く、
たくさんの人の行動に結びつくことを願っている。


最初は節電ポスターがメインだったらしいけど、
今では復興支援に関するポスターがいっぱい。
どれも、心温まる素敵なポスターばかりです。

色々迷った中で、当店で利用させてもらったのは、
↓のポスター。

復興支援ポスター
 



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星