トップページ » スライドショー楽しみました(*^_^*)

スライドショー楽しみました(*^_^*)

昨日はミスタヒチのスライドショーを行いました。
会場は今年初めての会場で
グッディーズカフェ!!!
お店の斜め前にあるのに
会場に使ったのは初めてなんです〜。
沢山の作品の出品をいただきました。
そして、沢山の方においでいただき感謝感謝です。

始まる前の歓談の一時です。
IMG_1410

IMG_1411

今年の会場は1階席と2階席があるんです。
IMG_1412

PIC_0516


始まりました〜。
超カルトクイズ
グループになってクイズに挑戦です!
答えに笑顔あり、四苦八苦ありです。
IMG_1415

IMG_1421


じゃんけん大会もやりました〜。
IMG_1437
IMG_1447

そして、お待ちかねのスライドショー!!!
映像を音にのせて楽しみました。
すばらしい作品、楽しい作品、おもしろい作品に
感動、感激です。  
PIC_0533

セブからメッセージも届きました。
IMG_1442


そして〜、場所をかえて二次会で〜す。
乾ぱ〜い。
IMG_1453

IMG_1454

楽しいときはあっという間です。
気が付いたら12時を回って今日になってました。
今度は来年、1月15日に新年会を行います。
また、楽しい時をすごしましょうね。

ミスタヒチHPの活動報告アップしました  コチラ 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星