トップページ » おお〜何ていう。。。。

おお〜何ていう。。。。

お店は盛り上がっています。
何で盛り上がっているかというと
見てみてこの顔、。・゚・(ノД`)
IMG_1207
わかりました?
ほらほら、花を 違った鼻をつまんでいます。。゜(´Д`)゜。
IMG_1208
臭いんじゃないんです。
この顔です。いやあ〜。
ツウ〜ンときているんです。
IMG_1209

正体はこれです。
IMG_1211
わさびラムネ!!!!
みんな、このわさびラムネのすごさに参っています。

ちゃんとビー玉で栓がされていて、
飲むにはこれを“ポンッ、シュワー”とやるんです。
いちおう本格的
そんなわけで、ポン、シュワー。
色はグリーンですが、においはちゃんと「ラムネ」???
う〜ん刺激臭がああああ。
一口飲むと、思ったよりはワサビのツンとした刺激は少ない。
そんあことはない〜。後からやってくるすごさ〜。
甘さは控えめで、「ドライテイストなラムネ」でした。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星