トップページ » 神津島ツアーやりま〜す

神津島ツアーやりま〜す

神津島はカンパチの群れや季節来遊魚等、
”夏”真っ盛りです。
Saima

神津島は伊豆七島の中で5番目に大きな島で
伊豆七島のほぼ中央に位置している島です。
水質と透明度が日本一に選ばれたところなんです。
island

山と緑の広がる自然が豊かな水源となっていて、
島の各所には水が湧きでているんです。
その純粋な水のおいしさは格別だそうです。
飲んでみた〜い。

そして、神津島特産の焼酎には、この湧き水が用いられ、
麦と麹原料として作られた味わい深い絶品らしいです。
 
そして、そして、源泉温度57℃の温泉が湧き出ていて、
露天風呂があるんです。
漁業の島としても有名で、
新鮮な魚介類と旬の味覚が満喫できますよ〜。


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星