トップページ » へえ〜!!!

へえ〜!!!

今日はオープンウォーターの講習と
テクニカルコースとファンダイビングです。
そして、みなさん海から戻っていらっしゃいました。

早速、次の楽しい海の話を聞いています。
ダイバーになったら行ってみたい海が
色々です。
IMG_0952

そして、新しい器材!
やり方をあーでもない、こーでもないとやってます。
こういう時って楽しいね。
IMG_0951


ところで、何日か前に紹介した
焼き鳥のお店の名前がわかりました\(^O^)/。
ありがとうございます。

リキ=力が正解ですよ
正しくは、酒蔵力です。
通称 力 です。

通称レッズ馬鹿さんから教えていただきました。

浦和レッズの試合があるときは
このお店が真っ赤に燃えるそうです。
ここの焼き鳥、本当においしいです。
良かったら食べてみて
やみつきになるかもよ

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星