トップページ » 久しぶりです

久しぶりです

最近、久しぶりの方がお店に遊びにきてくれます。
今日は、二十年振りの方がお子さんと来てくださいました。
あまりにもお互いに変わっていないのか?
すぐにわかりました。
一気にタイムスリップです。
ご主人もダイバーなんです。
「最近、潜っていなかったんだけど
 また復活しようかなあと思って。」
とおっしゃってました。

この方、忘れられない出来事があるんです。
ダイビングの間の休憩中に岸壁で海を見ていたら
急にいなくなっちゃったんです。
え?どこに行ったの???
え〜消えちゃたあああ〜!
と思ったら
滑って海に落ちちゃってたんです。
それも私のま横で!
ビックリ(@_@;)です。
そして、何とかあがれたんですが、
あがって来て、もっとビックリ(@_@;)!!!

膝にガンガゼの針がいっぱい
刺さっていたんです〜。
膝に栗がくっついているみたいに〜!!!!
もう、それからは大変で大変でパニック〜!!!
針を1本ずつ抜いて病院に行きました。
みなさん海を見るときには気をつけてくださいね。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星