トップページ » ダイバーになりたい!

ダイバーになりたい!

今夜、OWコースのツアーが出発しました。
ダイバーになりたいなあと
思ったきっかけはなんですか?

みんな、それぞれの思いがあって
始められたんですよね。
来月、タヒチに行かれるそうです。
タヒチだったらやっぱりダイバーに
なってから行きたいです。
ダイバーとダイバーでない人だと
同じところに行っても
見えるもの聞こえてくるものが
違ってくるんだろうなあと思います。

もう、ダイバーになってしまっているので
ダイバーじゃなかった時のことは
想像するしかないんですが、
ダイバーになって自然がより身近に
感じられるようになったのは
幸せなことだなあと思います。

  at 23:08
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星