トップページ » ダイビングやろうかなあ

ダイビングやろうかなあ

あのう、今日から1週間休みなんです。
16日まで休み。
この間にダイビングを始めたいんです。
できますか?

という問い合わせが続いているんです。

(;´・ω・`)ゞごめんなさい。
今日から8月16日までは、
インストラクターが全員スケジュールが
びっしりになってしまったんです。
8月17日からならできるんですが。。。。
でも、やりたい時にやりたいんですよね。
わかります。その気持ち。
何とか何とか、やりくりしたんですが、
やっぱり難しくて。。。。
気持ちに応えられなくてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ。

「まあ、いいやあ。
 1週間あるからこの間に予習をしますよ。」
いう心温かいお言葉。
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です。

ミスタヒチ、全力でみなさんの
ご希望に添えることができるように
全力でサポートさせていただきます。

  at 22:58
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星