トップページ » 春の嵐??

春の嵐??

sakura



川口店の裏の公園のサクラです。

このサクラは満開

他のサクラの木は、まだ七分咲きという感じ

通勤前に『きれいだなぁ〜』っと思って、
すかさず携帯カメラで撮りました。

そしたら、私の後ろでもピロリ〜ンっとシャッターの音(^_^;)

振り向くと、いかにも通勤途中!という背広姿のお兄さんが
私と同じポーズで同じサクラを撮ってました

きっとお兄さんも、このきれいなサクラを
誰かに写メを送るんでしょうね


ところが、夕方からすごい雨。

Uちゃん情報では、横浜ではひょうが降ったとか??

もちろん今もザンザン降り

さっきは雷も鳴ってましたよ〜

週末はお花見日和の予報

そしてミスタヒチは、福浦でクリーンアップです

春爛漫の中で一日楽しめるといいなぁ〜





  at 23:46
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星