トップページ » ワイドな感じで!

ワイドな感じで!

こんばんは、島田です!

今日も良い天気でした!

今日はM藤さんがいらっしゃって、今週末の田子タカアシガニを
食べるツアー、再来週の土肥豪華温泉旅館宿泊ツアー、
そしてそのまた2週間後の北海道アイスダイビングツアーの
闘志をメラメラと燃やしていました

昼間のぽかぽか陽気とは裏腹に、先週末は
伊豆の水温は15℃をきりましたよ

もちろん透明度はこんな感じ〜
ワイドな感じで

 

 

 

 

 

 

POINT/土肥:沈船

そうです
沈船とダイバー
洞窟とダイバー
魚群とダイバー
ドロップオフとダイバー
マンボウとダイバー
もちろんバックは青く抜ける海

。。。などと、ワイドな写真を撮るには最高の海がやってきましたね!
この、果てしなくずっと向こうまで見渡せるこの時期ならではの
ワイド画角な構図、ぜひ狙ってみて下さい!

ということで、M藤さんは今週末の沖根と群れとダイバーの構図を狙うべく、
20mmレンズをセットしに帰路へ向かわれました。。。

週末の海、楽しみですね!

 

 



  at 21:57
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星