トップページ » セブに行ってきました!

セブに行ってきました!

今、明日の朝セブに出発する島田と
セブのマクタンに行ってきました。
え?ですよね〜。
グーグルアースで行って来たんです。
セブ上空は雲が多くて
なかなかマクタンが見つからないんです。
島田の「雲のしたへ突破〜!。」の
合図とともに 
「イエ〜イ!」
見当をつけて行ったら
海におっこっちゃう〜。
まったく方向感覚のない私です。
ここかなあ〜。と思っていったら
危うく地面に激突するところでした。
急降下は怖い。。。。。。
そして、色々ありましたが何とか行けました。
コンチキの近くのパン屋さんも教えてもらいました。
お店の中は見れなかったんですが、
どんなパンが売っているんでしょうね〜。
これは↓グーグルアースでみたコンチキです。


a4cda5f0.bmp



  at 23:58
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星