トップページ » 「美味しい」の幅

「美味しい」の幅

いつも来店される度に差し入れ持参のS藤さん。

今日は美味い処のおにぎり。
いつもいつもありがとう

みんな美味しいところ・美味しいものをよく知って
いますよね〜
有名店のスイーツとかで話しが盛り上がったり。
私の判断基準は自分がおいしいと思うかどうか
なので、けっこうアバウトです。
そしてその規準は幅がとっても広いんです。
**決して味音痴ではありませんから(^_^;)

おいしいと思うものを美味しく食べる!
これが一番ですね。

「甘い・辛い・苦い・すっぱい・しょっぱい」の5つ
の感覚。今、この感覚が薄れている人が多くな
っているそうです。

美味しいって感じられる幅が狭くなってしまうのは
人生損してしまうように感じるのだけれど、どう??



  at 23:30
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星