トップページ » 大晦日

大晦日

ふふふ、とうとう来ました!
大晦日!!!
わたしの予想通り大晦日が来ました!!!
いつかは来ると思っていたんです。
2007年、いい年だったなあ。
楽しかったなあ。
いいこと一杯あったなあ。
思い残すことはない。。。。。
あるに決まっているけど、
ないことはないけど、
あえて言うなら
脱コンタクトができていないことかなあ。
来年は眼がねを作って、眼がねフェチ。
これが、にあっちゃうんだ。
きっとね。

2008年楽しみだあ\(^O^)/。
来年のことを思うと
うれしくって、うれしくって。
何かワクワクしま〜す。
心配はないことはないけどね。
心配してもしょうがない。
ヤッホ〜2008年!!!

今日は岩に潜ってます。
トライアングル2ボート!
あのジャングルジムのようなポイントです。
今夜は、年越しナイトです。
カウントダウン間に合いますように。

今年はお世話になりました。
お世話をしなくもなかったね。
ではでは、来年会いましょう。

  at 16:20
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星