トップページ » 爆睡

爆睡

最近よく寝るんだよ〜。
という話をよく聞きます。

会社帰りに寄ってくださった方ですが、
夜勤で今、帰ってきたところです。(14:00ごろ)
家に帰ってこれから寝ます。
え〜今〜寝るの?寝たら、夜寝れないよ〜。
大丈夫これが寝れるんです。
15時に寝て19:00ごろにいったん起きるんです。
ご飯を食べて23:00に寝ると
朝まで爆睡です。
人生の半分は寝てますね。ハハハ。

すごい寝てばっかり。寝るのって体力使いそう〜。
という、私も家に帰るとバタンキュー。
気がつくと朝です。朝が早い。
読みたい本も、見たいDVDもテレビ番組もあるのに
何にもできていないんです。
なんでこんなに寝れるんでしょう?

この時期は暑くって、湿度が高くて疲れるのかなあ。
まあいいかあ。今日も爆睡しそうです。

  at 23:28
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星