トップページ » 春はそこまで・・・

春はそこまで・・・

200903151123000

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスタヒチ雑学王・勝谷からこの画像が届きました。

これは。。。200903151124000

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木県で見つけた河津桜だそうです。

 

 

200903151124001

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日と大違いのぽかぽか陽気
思わず早いお花見をした方もいたのでは??
今日は一段ときれいに見えたでしょうね〜

ちなみに、隣にあったソメイヨシノは蕾も固い状態だったそうですよ。
サクラはちゃんと自分が美しく咲き誇れる時期を知っているんですね〜

先日、湯河原で良く行く定食屋さんのお母さんに、
湯河原梅園の様子を聞いてみたところ、今年は暖かくなるのが早くて、
見ごろは例年より早めの今だそうです。でももう終盤に近いとか。。。
今年は行きのがしてしまった。。。

伊豆でも、まだまだこれから楽しめるサクラ名所はたくさんあります!
車から見る風景や、アフターダイブのぶらっとTimeが
楽しみになります〜



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星