トップページ » 行ってきま〜す:M室さん編

行ってきま〜す:M室さん編

おはようございます。今日からセブに旅立つM室です。
シマダさんとはセブの空港集合なので出発の雰囲気を一人でレポートしま〜す(笑)

今回のフライトは直行便ではないので朝9時半発。
そのため2時間前の7時半に成田入り。
朝ご飯は成田のレストランです。最後の日本食はトロロ蕎麦。
こういういかにも日本食っていうのが1週間ぐらい日本離れると
無性に食べたくなるので行く前に食べておくのが大事!

トロロ蕎麦

 

 

 

 

 

 

食事が終わればさっさとセキュリティーチェックを通過して後は
のんびりラウンジでお酒。今日はシャンパンで乾杯!

シャンパンで乾杯!


 

 

 

 

 

酔っ払うと出国前に送信を忘れてしまうのでお酒は1杯で終了♪


じゃあこれから常夏のセブに行ってきまーす。

セブに行ってきまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国後寒い伊豆で潜れるかな?それが今から心配で仕方ないです。


M室さんからのご報告でした。
常夏のセブで、のんびりと楽しんできてくださ〜い
私達は、伊豆半島でお待ちしております



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星