トップページ » 着々と・・・

着々と・・・

近づいてきていますね、台風13号

そして先ほどフィリピン付近で14号が発生致しました・・・

明日の伊豆ツアーは、申し訳ありませんが全面中止とさせて頂きました。
ご予定されていた方、急な変更で申し訳ありません。

尚、明後日の伊豆ツアーは通常通り開催予定です。
また、特設?佐渡ツアーも変更ございません。
ご不明な点がありましたら、恐れ入りますがお問い合わせください。


さて、そんな台風をもろともせず、本日もドライスーツ試着が行われた
さいたま店です。
来週の伊豆ツアーで初ドライスーツダイブのO田さんとN溝さん!

試着完了!























わくわくな感じが伝わってくる2ショットですね〜!

この台風が過ぎたら、きっと海はすっかり秋模様ですよ〜!
真鶴界隈のビーチでも、季節来遊魚をどっちゃりと運んできて
くれるかもしれません
台風明けの海も楽しみです!

島田でした〜



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星