トップページ » SEA&SEA新商品

SEA&SEA新商品

今日は、SEA&SEAの新商品セミナーに行って来ましたのでご報告

DX−750Gという新商品が発売されます。
コンパクトボディでお手軽なお値段が売りのデジタルカメラ&ハウジングのセットです。
ボールペンの長さが約15cmなので大きさを比べてもらうと分りますね。
かなり小さくて軽いです。デジタルカメラ本体は、
私の手の中にスッポリと入ってしまう大きさです。
と言っても私の手が大きいので、参考になるかどうか・・・その他には、

Canon Kiss Digital NNikon D5のデジタル1眼レフカメラのハウジング、
SONYから発売されている小型ハイビジョンビデオカメラHDR−HC1・HVR−A1J
ハウジングなどが新たに発売されます。

新商品全てに共通して言えるのがコンパト設計。
カメラ本体がコンパクト化されているのもそうですが、それに添った形でハウジングも
以前のものと比べると明らかに大きさが違います。
数年前に発売されたハイビジョンビデオカメラのハウジングと
新しいハウジングを一緒に撮影しましたが、この大きさの違い!
技術の進歩はホント凄いですね〜
この大きさで誰でも簡単にハイビジョンの美しい映像が撮れるなんて素晴らしい\(^o^)/
詳しくはメンバーページでご説明させて頂きますので、ご興味のある方はご覧下さいね〜。 

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星