トップページ » 裏・三宅島すんごいところ(怪談)

裏・三宅島すんごいところ(怪談)

H川さんから恐〜い話が送られてきました・・・覚悟して読んでください!

 

三宅島ツアーの報告を遅ればせながらします。

毎日終電近くで帰宅してたので、三宅島からタヒチ経由で戻って来ていた
ダイビングギアを二週間未開封のまま放置しっぱなしでした。

本日28日、やっとジッパーを開けたところ
何かが流れるようにバッグの下の方へ動いていたので、
「ああ、大粒のが残って…」と思った次の瞬間!

三宅で梱包の際にダッフルバッグに
茶バネゴキブリが潜んでいた事が頭を過りました。
パニックになりそうな衝動を押さえつつ、バッグを家の外に出して
ダッフルバッグからメッシュを勢い良く取り出すと…

なんとー!水雫では無く、おぞましくうごめく三宅で追い出したより

デカイゴキブリがぁぁぁ!!!!!

たしかあの時、皆の前で追い出して踏みつぶした筈。
冗談混じりに茜さんか芳希ちゃんが卵産んでたりして、なんて云ってましたね。

果たしてエイリアンの様に卵を産んだのか
もしくは最初から二匹潜んでいたのか、
恐怖におののきながらご報告と思いメールを出しています。

By Yutaka Hayakawa


どうですか!
想像しただけで恐ろしい・・・想像したくない・・・恐い話でした。



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星