トップページ » キャンドルナイトは、どう過ごしましたか?

キャンドルナイトは、どう過ごしましたか?

こんばんは!ミスタヒチ菅原です。
今日はキャンドルナイトでしたね。皆さまはどうお過ごしになりましたか?

さいたま店でも、20:00〜22:00の2時間は店内の照明を消して
キャンドルの明かりで過ごしていました〜(*^_^*)
もちろん、キチンと営業はしていましたよ(笑)

キャンドルナイト☆

 

 

 

 

 

 

 

窓際とテーブルにキャンドルを置いて・・・

これからキャンドルに火を付けます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外から見たキャンドルたち。
キャンドルを灯し、その灯りだけで過ごすのも癒されます。

キャンドル点灯☆

 

 

 

 

 

 

 

この2時間の過ごし方・・・「皇帝ペンギン」を観ていました♪

「皇帝ペンギン」観てました♪

 

 

 

 

 

 

 

キャンドルナイトの写真があったら送ってくださいね。
BLOGでご紹介させていただきます!

ミスタヒチで行う次のキャンドルナイトは「冬至」です。



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星