トップページ » ところ天祭

ところ天祭

こんばんは!岩谷です(・◇・)ゞ

食関係を、少し自粛していたのですが・・・

海に行くとダメです・・・

初島でいただきましたぁー(´▽`)

ところ天!!!

黒蜜味♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、隣で食べてた方がいて、

見ると食べたくなるのが人間の性です。。。(^^;)

初島といえば、ところ天!!!

味が3種類あって、

酢醤油、味噌、黒蜜だったかな・・

私は、黒蜜をいただきましたが、

さっぱりしてて、以外にボリュームあって、

デザートとしてかなり満足でしたヽ(*≧∀≦)ノ

ダントツ人気は酢醤油 次に味噌

低カロリーなのに、満腹感があるのが最高です

GWももちろん初島行きますよ

4/28(月)、5/3(土)ですので、まだまだお待ちしてます

GW中(5/1〜5)は、ところ天祭り開催中〜(ノ ´_ゝ`)ノ

 



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星