トップページ » 工作教室☆

工作教室☆

こんにちは。菅原です!

昨日、N島さんが工作教室にご参加されました!
作ったのは、久米島で拾ってきた貝殻を使った携帯ストラップ♪
(最近、N島さんもビーチコーミングにハマってます!)

工作教室風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても真剣・・・
いつになく(?)真面目な顔をしていました。
もしかしたら、他の事を考えながら作っていたのかも・・・

GWの八丈島ツアーで記念すべき50ダイブを迎えるN島さん。
新年会の頃から記念ダイブは何をしようか?とお悩み中〜(@_@;)
どうやら、それを考えていたらしい・・・考えていたのかも。
当日まで少し時間があるので、良〜く考えて頂きましょう!


ストラップ出来上がり〜\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

できました〜\(^o^)/
仕事で使う携帯に付けるそうです。


工作教室では、N島さんのように
ご自分で拾い集めた“海の宝物”で
世界に1つしかない作品が作れます!

教室の詳しいスケジュールは渚工房の教室開催スケジュール
ご確認をお願い致します。m(__)m
また、リクエストも随時受付ていますので、お気軽にご相談ください!



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星