トップページ » 今、伊豆は・・・

今、伊豆は・・・

こんばんは、島田ですm(__)m
久しぶりにブログ投稿します。

まず、遅れておりましたツアースケジュール、4月とBIGツアーのみですが
本日UPされました。
大変遅れておりまして申し訳ありません。
ぜひチェックして頂き、希望やリクエストなどもありましたらお知らせくださいね。
尚、今週中にもこの続きは完成した形でUPされる予定です。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
今しばらくお待ち下さい。

吉浜荘カンヅメ暮らし?も、早くも3週間目に突入してしまいました・・・。(>_<)
当然、1日と空けずにほぼ毎日海には潜ってます!
この2週間、真鶴・伊豆の海は目まぐるしく変化していたんですよ〜!
結論から言うと、透明度は回復しました〜!
2週末前までは、どんな深度に行っても、腕を伸ばした指の先くらいしか
見えず、吉浜の海は毎日ド〜〜ン!とモノスゴイ波の音・・・(・_・;)
それが西伊豆からキレイな潮が入りだし、獅子浜は20mくらい見えた日も
あり、お?モルジブか?と・・・。
その頃の真鶴・東伊豆は1mくらいしか見えず、波うねりが高い状態。
ポイント変更を余儀なくされたツアーもありましたが、
今では、吉浜もすっかり落ち着き、黒潮も入っている模様。
今日の赤沢ボートのログには透明度10〜12mと書き込めたのでした!!!

この週末は、河津の旅館に宿泊。ミスタヒチ御一行様(笑)










川口店ブログにもUPされていますが、月を見ながらの露天風呂と
美味い飯をじっくりと堪能でき、この陽気で一気に咲き始めた
伊豆高原のサクラを横目にクラブハウスに戻ってきたのでした!

26(水)からは、真鶴荒井城址公園のしだれ桜の宴も始まります。
熱海の洞窟も今週末が最終週末です!
回復を遂げた海とともに、ぜひ満喫してくださ〜い\(^o^)/






トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星