トップページ » アイスダイビングご報告♪

アイスダイビングご報告♪

こんにちは!岩谷です。

流氷チームから報告がありました!(。・ω・)ノ゙

昨日は、結構雪が降っていた中でのダイビング

ただ、海が一面流氷で埋め尽くされていることに、
驚きっ(つд⊂)ゴシゴシ

こんな景色を見たのは、生まれて初めてと豪語(((( ;゚д゚)))

写真で見ても、こんなに幻想的なのに、
眼前に広がったらその場で立ちすくんでしまいそうですね。。。

流氷2008

 

 

 

 

 


「流氷を下から見上げるなんてのは、ダイバーでなければできません。」

まさに、ダイビングならではの楽しみですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして・・・

やはり、食べてる食べてる(笑)

「昨日お昼は、カニと格闘してる三平汁、焼きヒメ鱈と登場。

 スゴイなあ、と思う間もなく、ホタテバターご飯。

 夜は、和、洋、中、肉、魚、デザート・・・などなんでも食べ放題。

 デザートも美味しく女性陣も満足。」との報告(笑)

「このバイキング、最高ですね。」と更に一筆。。。笑



ホタテバター焼き飯

 

 

 

 

 

 



すでにご飯しか見えないです・・・・笑

 



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星