トップページ » 北海道は、美味しい〜\(^o^)/

北海道は、美味しい〜\(^o^)/

こんにちは。菅原です!

昨日、この時期恒例となっている北海道ツアーが出発し

早速、現地特派員のT枝さん&H美さんから連絡が入りました。

T枝さん 「写真を何枚か送りました〜」

菅原   「ありがとうございます。今日のさいたま店Blogに掲載しますね〜」

T枝さん 「お願いします!」

・・・・この間色々と話をしていました。

菅原   「ところで、Blogのタイトルどうします?」

T枝さん 「北海道は、美味しい〜!」

菅原   「了解です。」

このとき、私はT枝さんが送ってくれた写真をまだ確認せずにいたので

てっきり“食”の写真かと思い込み、T枝さんと話をしていました。

電話を切った後に見たら・・・流氷&アイスダイビングの写真じゃないですか!

多分、話が噛み合っていなかったかも・・・T枝さん、ごめんなさい。m(__)m

だって・・・渡部が最初に言ったことが

「第一ホテルの食事、グレードアップしてますよ♪」 だったんです。

それに、Blogのタイトルも・・・だからてっきり・・・(^_^;)


今年は、流氷バッチリ漂着しています!

素晴らしく美しい景色ですね〜

流氷良好!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリー準備中です。

昨日も今日もクリオネに会えたそうですよ〜

フードの角がアンテナ代わり?でクリオネが集まってくるんです(笑)

アイスダイビング♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスダイバー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい景色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流氷に穴を開け、エントリー!!

これから神秘の世界を堪能してきます〜\(^o^)/

ここからエントリー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆弾低気圧が来ると言われていたので

北海道に到着できるのか心配でしたが・・・

全く問題なく、北海道の大自然と美味しい食を満喫しているそうです。

3人共食べまくっているらしく、ドライスーツがキツイ〜とか・・・

どれだけ食べているのでしょうか????

T枝さん&H美さん&渡部・・・凄そうだ。



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星