トップページ » チャリ通〜♪

チャリ通〜♪

こんにちは!岩谷です。

昨日に引き続き、今日も天気良いですねー(´∀`)

実は、最近自転車を乗り始めました

勿論、周りにいるスタッフの影響大ですが(^^;(笑)

まだ数日しかたっていないのですが、

段々とスピードと、走りにカラダが慣れてきている感じです

電車を使うのと時間的にはそう大差なく、

狭い道をスルスル抜けて走れるのがなんとも楽しいっ( ´_ゝ`)

運動になり、エコにもなり、それで楽しかったら、

こんなに最高な乗り物はない気がしてきます

ただ、6月辺りから交通法が改正になるらしく、

自転車の規制も厳しくなるそうです。Σ(´д`;)

それだけ、歩行者との事故も多いらしい。。。

スピードでるだけに気をつけなきゃですね



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星