トップページ » ひさびさのブログ!!

ひさびさのブログ!!

もう8月も28日目・・・(>_<)

どうしよう。

今月に入ってはじめてのブログ投稿だ。(・_・;)

 

毎年そうだが、あっという間の8月だった。

伊豆半島はもちろん、大島、三宅島、佐渡島、透明度無限のプール!^_^;

今年の8月もいろいろな所で潜りました!!

あっという間の8月。

この前年越しナイトをしたばかりなのにな・・・。

ホントに早いな〜。

 

今年はなるべく日焼けしないように、毎日きちんと日焼け止めを付けて

海にいるようにしてみた。(当たり前?)

それでも焼けてしまったが。

この8月のツアーの日は雨の日が少なく、毎日毎日ギラギラの太陽!

社長を筆頭に、現場スタッフはみんな日焼けして少々?黒くなってしまった。

だってスゴイ日差しなんだから!!

どれくらいかというと・・・

ウエットスーツを腰まで着て、膝ついた半正座の格好でブリーフィング

してると、灼熱の太陽光が黒いマリンブーツの靴底に一気に集中!!

ブーツの中の足の裏が、ジリジリと音を立てて焼けている・・・?

熱くて熱くて、まるでトイレを我慢しているかのようにもじもじしてしまい、

じっとしていられないくらい!!

プールに行っても、器材搬入口からメッシュバックを中に入れようと

裸足で外に出た瞬間、一気に軽快なステップを踏んでしまうのだ。

アスファルトの地面が熱くて、そんな一瞬でも両足できちんと立って

いられない!おかげで私の足の裏はいい感じでミディアムですよ。

 

でも、今年の変な日焼け大賞は、きっとスタッフ I でしょう。

もともと色の白い彼女は、今すっかりこげ茶色の顔をしている。

しかも顔だけ。

逆鈴木その子のようにアゴから下は白いまま。\(◎o◎)/!

これから満遍なく均一な色にしていくにはどうしたらいいのか・・・?

一緒に考えてあげることにしよう。

でもま、太陽が覗く日が少ない寒い夏休みより楽しく過ごせていいよね〜!!

 



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星