トップページ » がんばるぞい!

がんばるぞい!

私が知っている最近の一番の頑張り屋さんは・・・

キャラバンホワイト号だ。

ツアーでお見かけするかもしれないが、実はお盆明けまで調子が悪かった。

ファンベルトが緩み、「キキキキキィィィィィィイッィィィィイィィ〜〜〜」っと、

ときどき聞くに堪えない音を発し、早く交換しなきゃ、と思いつつ

修理に出す間もなくけっこう時間が経ってしまった。

そしてお盆ツアー出発で、夜遅くにクラブハウスに向かう直前、

さいたま店の前でいきなりオーバーヒート・・・。(さいたま店の前で良かった・・)

原因は何となくわかっているのだが、修理屋さんはお盆休み真っ只中。

何とかその場で走れるまでに直し、お盆ツアーに突入!!

そして約1週間がんばり続け、お盆明けの明け方の東名高速も

無事に乗り切りさいたま店に到着。

そして次の瞬間、オーバーヒート・・・。(さいたま店の前でホントに良かった・・)

わかってるわかってる、もう限界なんだよね・・・。(>_<)

で、そのまま修理屋さんに入院しました。

そして見事復活!すこぶる調子がいい!!

そして嬉しいことに、壊れたと思っていたラジカセが、壊れていなかった〜!

(ただの3年越しの勘違いだったんだけど・・・^_^; )

今や車内で、こんなのや・・・“GIGS”

 

 

 

 

こんなような・・・服部

 

 

 


懐メロが楽しめるようにまでなり、それなりにですがとっても快適デス♪

まだまだ夏は続きます。まだまだキャラバンホワイト号がんばりますよ〜!

今日、A田さんからこんな差し入れを頂いちゃいました!
ごちそうさまです!!






北海道うずら豆の豆ご飯&ゴーヤ天!!

豆が甘く煮詰めてあって、本当に美味しい〜!!

ありがとうございます!

スタッフWとウハウハいいながらたいらげました!!

 

 



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星