トップページ » FRESHNESSのecoバッグ

FRESHNESSのecoバッグ

こんなところにもエコバッグが売ってました。

エコバック















浦和のFRESHNESS BURGERです。
1枚250円で販売をしていて、スタンプを集めても貰えるみたい。

エコバッグ














環境に優しい無漂白のコットンで作られ
イモリのロゴがデザインがされています。

イモリは、自然豊かなところに生息する生き物で
FRESHNESSの環境保護に対する姿勢を表現しているそうですよ。

今日、とてもタイムリーな出来事が・・・
レギュレーターセットを取りに来たT川さんが、
その器材を入れるためのエコバッグを持ってきていました。
折りたためてコンパクトになるので、普段使うバッグに入れておくそうです。
邪魔にならなくて便利!っと言ってました。

エコバッグ
皆さんキチンと環境のこと、資源のこと考えているんですね。
私もお気に入りのエコバッグ見つけよ〜



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星