トップページ » 流れる、流れる\(◎o◎)/!

流れる、流れる\(◎o◎)/!

利島から戻ってきたN口さんとY澤さんがお店に寄ってくれました!

N口さんご自慢のハイビジョンビデオカメラで撮影した 
利島の水中映像を早速見せてもらいました。

1ダイブ目から・・・流れる流れる\(◎o◎)/!
肩慣らし?チェックダイブ?そんなこと言ってられない!ってくらい
流れていたそうですよ〜う〜ん、確かに水中映像を見る限りは・・・
吐いた泡が上に伸びるのではなく、横に流れて消えたり
流れています!これぞドリフトって感じです。

Y澤さん曰く、先月行った与那国より流れていたかも・・・それは凄い!

黒潮がバッチリ当たっていたので、
水温27度!透明度良し!流れあり!超快適!だったそうです。

土曜日の晩のBBQでは、
(実を言うと・・・スタッフWさんがと〜っても楽しみにしてました!)
魚介類を堪能し、お酒もたしなみ・・・たしなむ?
このメンバーでそれで終わる訳がない(笑)


BBQ中〜\(^o^)/












N口さんから送ってもらったBBQ中の写真です。
夏していますね〜



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星