トップページ » 流木アート

流木アート

今月のS田さんの作品は・・・

流木と貝殻のオブジェ&流木の壁掛ボードです♪

素敵な作品ができあがりました〜\(^o^)/

 

Sさんとピーちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、ピーちゃんもS田さんの工作教室に一緒に参加です。

と言っても工作することはないのですが・・・分かってますよね・・・(^_^;)

ピーちゃんはS田さんが楽しそうに工作している横で

椅子に座っておとなしく待っていました。

全然吠えないし、ワガママ言わないんです。よくできた子だ!

いい子だね〜って私達が褒めると

S田さんいわく「ピーちゃんは表ではいい顔するんですよ(笑)」と・・・

お家に帰ったら、気疲れでぐったりとしてるかも・・・



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星